PIC 64:秋月電子のライターVer UP Soft !


 秋月電子の書込み器を使っていますが、Softが古くなったのでWeb上からダウンロードして最新版に変更しようと思いました。
 古いDATAをアンインストールして、新しくセットアップしようとしたら、途中で止まって先へ進めません。何としてもダメです(WindowsXp)。
 少し古いVerを見つけ、再度トライしても同じです、先へ進まず止まりました。
 何か大事なFileでも消されたのでしょうか、セットアップSoftが動いた所で止まり、どうしても進めませんでした。

仕方なく!
 ノートパソコンにインストールし、出来たFileが入ったフォルダーをコピーし、メインパソコンへ移したら動き出しました(ホ!)。
 古いDATAを消したら、セットアップ出来なくなったのです。これって皆さん結構やるんではないでしょうか。
 それとも私のパソコンがウイルスにやられている為なのでしょうか!でも別のパソコンが無かったら!と思うとゾッとします。

[File]

今回の教訓
 「書込み実行プログラムが入っているフォルダーはコピーして保存しておく!」です。Ver UP用のSoftがあっても、セットアップ出来なかったのです(原因不明)。
 以前はどうやっていたのか忘れました、不明です。

 制作 2010/8/9


 [MENU] [MAIN MENU]

inserted by FC2 system