avr 121:回路図エディタ BSch3V アイコンで使えるライブラリー


 最近、ハムの間で使われている回路図エディタ「BSch3V」は手軽に使え、きれいに書けるので良く見かけます。私も使っていましたがavrのDATAがありません、仕方なく少し大きなものを書いて使っていました。
 最近の物は回路図の道具を作れるSOFTが付随するようになったので試しに作って見ました。

 少し小さ過ぎる感じもしますがとりあえず使えるので、利用出来る人は使って下さい。あまり特殊なものは作っていませんが使えると思います。

 道具は[ダウンロード]出来ます。
AT90S1200.2313.2323.4433.4414.8535..Tiny26 など手持ちのものです。

 [avr119の回路図]はこれを使いました、メタファイルから縮小したのですが細かい点が潰れてしまいました。bmpの方が文字が少し潰れるのですが、見た感じはFBです。

2006/5/23


[もどる]もどる [MENU

inserted by FC2 system